自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『田中伸人』

ちょっと遅れましたが、今日からスタッフの紹介します!

では まずトップバッター「田中君」

すでに 自ら自己紹介してるので、あえて言う事もないですが、
MARUTAKA初の関西出身者。コテコテの大阪人です。
(普段の会話では まったく関西弁が出ませんが・・)

彼を一言で形容するならば 「まじめ」でしょうか。
あとは「几帳面」ですね。

最初の印象(面接時)も、とにかく真っ直ぐな印象でした。
いいなと思ったのは、自然素材の話など とても共感してくれたことです。
そしてお客さまに絶対嘘を付かない誠実な印象がありました。

今まで私の周りには いないタイプの人間ですね。
彼の入社が会社の変革の大きな原動力になっていると思います。
 
どちらかと言えば 女性の感性が活かされ易い業界だと
言われますが(私自身そう思いますが) こういう 誠実な気持ちで 
しかもきめ細かく対応出来る人(男性)であればきっとお客様にも 
ご満足頂けると思っています。

あとはパースがうまい整理整頓がうまい動きが素早い(?)などが特徴ですね(笑)
そういえば田中君のお陰で事務所内が随分 きれいになりましたね。

仕事上ではまだまだたくさんありますが きりがないのでここまでにします。

田中君のパース
pars.gif




それ以外のこと・・・ん~・・・プライベートは分かりません。
でも 女性の好みはちょっと分かってきました(笑)

そういえば、独身です! どうでしょうか?(深い意味はありません)


今後も会社の田中君の成長と 更なる活躍を期待してます!


という事で 本人が見る事を想像し ちょっと褒め気味でした(笑)

次の方・・・明日からはシビアにいきますよ。

追伸
社員の皆さん。社員から社長の紹介は勘弁してください。
[ 2006/04/07 10:05 ] 社員紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

