自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地鎮祭

先日、大田区y様邸新築工事の地鎮祭を
行いました。

夏の様な暑い日で、準備に汗だく・・・

いつも思うのが、どんなに暑い日でも神主様が身にまとうものは
同じなのだろうか・・・・夏バージョンはないのかな??
と余計な事を。

photo.jpg


地鎮祭自体は無事に終わり、
いよいよ本科的に着工の準備になります。

ちなみに、解体した時の様子はこんな感じでした。

DSCF3227.jpg

この地に 半年後には新たなレストランとy様の新たな生活がスタートします。

こうご期待!
[ 2013/05/30 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

