fc2ブログ

自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

10月

今日から10月。

いよいよこれから本格的に秋になり、やがて冬の到来。

一年の中でも一番好きなこの季節(まだちょっと早いですが・・)

気候が清々しくなると気持ちもそうなりますね。

会社の方はといえば、9月1日から新たな期なり、(夢工房は第四期へ)体制も
色々と変えてスタートしました。

最初はしっくりいかず試行錯誤でしたが、少しづつ良い感じになってきました。

最近の変化といえば女性が多くなったせいか、社内が賑やか?(うるさい(苦笑))
になり、これも良い感じに。

そろそろ裏の公園もいつもどうり葉が色づいてくる頃です。

色んな変化を楽しみながら、明るく清々しい気持ちで過ごしたいと思う今日この頃です。










[ 2011/10/01 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する