自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様の声


前回ご紹介してI様邸。

その後お客様からメールでご連絡がありました。

引っ越しから一週間ほどたちましたが、とても気持ちよい空間で快適に暮らしています。
  本当に感謝しています 


何とも有り難いお言葉。。と感激してると

とても誠実なお客様はアンケートの方も書いて送ってくださいました。


DSCF8805_400.jpg


ここまで言って頂けると感無量です。
私たちにとって何よりもの励みになります。

こう思って頂ける仕事を一件でも多く手掛けていきたいと改めて
思います。

I様 ありがとうございました!



[ 2011/02/13 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

