自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「素敵なご家族①」

昨日は今年の夏に完工した品川のS様のお宅へ。

(中古の住宅を購入してリフォームしてお引っ越しされました)


メンテンスと追加のご依頼の為だったのですが

伺う度にお部屋が綺麗になっていくのが分かります。


ご家族がこの家を本当に大事にされてるのが

良く分かりますね。


そして 本当に家族が仲良く幸せそうだな・・・といつも感じます


私達がお手伝いさせて頂ける事はもちろん限られてますが

こうした幸せの一部に携わらせて頂けた事がとても嬉しいですね。


これからも末長いお付き合い宜しくお願いします!



ここで一部写真公開します。

お引っ越ししてしばらくしてから撮影させて頂きました。

(近日中にHPにもアップ致します)



ビフォー

DSCF5646.jpg

アフター
奥の洋室と繋げて広いLDKに。窓がたくさんあり とても明るい空間です。_DSC4723.jpg

ビフォー
DSCF5642.jpg

アフター
薄暗いキッチンもオープンな空間に。いつも家族がコミュケーションを取りたいという
想いが詰まってます。
_DSC4628.jpg

ビフォー
DSCF5643.jpg

アフター
お風呂があった場所がトイレに変身。
手前が洗面です。白で統一さて清潔感たっぷりです。

佐藤様邸_4677.

プラス
キッチンがあった場所は見事に浴室に。 ここも白いタイルで爽やかです。
お風呂はご主人の拘りの場所。気に入って頂いてます!

佐藤様邸ー4660.



こちらの現場は 構造的になかなか難易度の高く苦労もありましたが、
自分自身で現場管理したので、想いもひとしおです。

そして何より幸せそうなご家族にお会いすると、こちらも幸せな気持ちになれすね。




▼ランキングに参加中です▼

人気ブログランキングへ
↑クリックで投票をお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑クリックで投票をお願いいたします。


ブログランキング リフォーム
↑クリックで投票をお願いいたします。




[ 2010/10/31 10:12 ] リフォーム | TB(0) | CM(2)
はじめまして。自然素材の家憧れます。キッチンの空間とか子供いる方には最高ですね。
[ 2010/11/02 17:49 ] [ 編集 ]
すごく明るく、素敵な感じになりましたね。
それと、写真の撮り方がなかなか素晴らしいです。
[ 2010/11/04 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

