自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「S様完工・お引き渡し」

今日はS様の完工・お引き渡し。



写真のお披露目は担当者のブログにお任せするとして嬉しいお言葉が。



この度はいろいろとありがとうございました。

家は理想にほぼ近いくらいオシャレな家になってました。

坂根さんのお陰です・ありがとうございます。



とても拘りのあるお客様だけに思い入れも強かった事と思います。

喜んで頂けてとても嬉しいです。



直接お話しする機会はあまりありませんでしたが

S様 本当に有難うございました。



そして坂根君 お疲れさまでした!



やっぱりフライングして一部だけお披露目(笑)









▼ランキングに参加中です▼

人気ブログランキングへ
↑クリックで投票をお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑クリックで投票をお願いいたします。


ブログランキング リフォーム
↑クリックで投票をお願いいたします。




[ 2010/10/29 23:11 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

