自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「湘南茅ヶ崎」

昨日は朝から 湘南茅ヶ崎へ。

もちろん遊びではなく仕事です。


でも 何となくこの辺に行くと仕事より遊びモードになってしまいそうです。





海の近くのマンションの大規模改修工事を請け負う事が出来まして、

今日は足場の工事。


DSCF7497.jpg

DSCF7498.jpg





また空いてるスペースにシャワースペースも増設。

まずは掘削工事からです。


DSCF7501.jpg




これはサーファーの方や

子供の海での砂遊びに対応しての事。



最近はペットマンションでペット用に洗い場を

設けるケースはありますが、こういう需要はまさに地域柄ですね。





周りを眺めるとこのエリアはおしゃれな家も多く、

とても刺激になります。



それに何となく空気がのんびりしてていいですね。



おじいちゃんになったらゆったりこういう所で

暮らしたいな・・・なんて思ったりしました。



まだ老後を考えるのは 早いですね(笑)





[ 2010/10/09 19:02 ] 工事中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

