自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現場

今日も何現場か廻り確認して参りました。

そのうちの一件は吉川さんのブログにもありましたが、
明日は見学会!
(Y様邸)

同じマンション群の方に限定なので、たくさんの方は
お見えにならないかと思いますが、ぜひ足を運んで頂き
ビフォーとアフターの違いを実感して頂けると嬉しいですね。


また現在進行中のN様邸もなかなか見どころありです。

ネコちゃんを3匹飼ってまして、ネコちゃんの為に・・という
お客様の想いがひしひしと。

住みながらの工事なので、時間が掛ってますが
明日で半分の一区切り。

特にネコちゃんのキャットウォークは必見です。
明日クリーニング後に撮影しますので ご期待下さい!


毎日暑い中大変ですが、職人の皆さん!明日も宜しくお願いします!


[ 2010/07/23 22:00 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

