自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いてますよ・・・

ちょっと間が空いてしまいました・・・

またか・・・と思った人がいるみたいですが
今回は大丈夫です(苦笑)

ちゃんと 続けますよ~


前回のブログでご紹介のM様邸も順調に進み、土曜日に残工事を
終えて終了!

とはいえ 今月末から外壁塗装と外溝工事をご依頼頂きましたので
まだまだ年内一杯工事は続きます・・

M様 いつも有難うございます!!


今日は写真添付はありませんが、今回の工事の中で 特にお客様が
「これは大ヒット!」と感激して頂いたのが【インナーサッシ】です。

これは今の窓の内側に専用の樹脂性のサッシを取り付けるのですが
断熱、防音、結露対策にすごい効果を発揮。
(更に防犯にも効果ありです。)

今回はガラスもペアにしたのでより効果が大きかった様です。

YKK プラマードU

↓↓ こちらから
http://www.ykkap.co.jp/products/reform/plamadou/index.asp

http://www.ykkap.co.jp/products/reform/plamadou/saiyo/index.asp


光熱費も下がり 家計にも地球にも優しいエコ商品ということですね。



追伸

前回 昔のお金の事を書いたらご丁寧に調べてくれた人がいました。

ミスターY君ありがとう!


穴ナシ5円黄銅貨 昭和24年 未使用 で1200円だそうです。
使用している様だと美品で100円前後みたいです。(下記参照)

http://www.icoins.net/shopbrand/002/007/X

ただ、24年の1円はのっていないですね。

昭和30年以前はアルミでは無かった様です。
1円黄銅貨というものらしいです。
23年の未使用で300円で楽天のショップにありました。(売値です)

まあ所詮、元が硬貨ですからね、こんなもんでしょう(笑)
小判とかなら別ですが。

記念硬貨だと、もう少しいい値になるみたいです。


ということです・・・

お客様へお伝えしましょう。

一攫千金の夢は途切れました・・(笑)





[ 2009/11/19 00:57 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。