自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2か月・・

早いもので今年もあと2か月です。

昨日まで全く考えてませんでしたが・・・いよいよ意識し始める時期に
なってきました。

個人的には秋から年末に向けてのこの季節がとても好きです。

空気が澄んできて、ちょっと寂しげですが気持ちが落ち着く感じがします。

まあ 今は落ち着いてる暇は残念ながらありませんが(苦笑)

でも、日本はこんなに四季が感じらるとても恵まれた国ですね。

まさに自然の恵みそのものです。


ずっと夏だったら・・・・ 恐ろしい(苦笑)



悔いのない一年にする為にもラストスパートです。

個人して 会社として何をすべきか、残りの時間を大事に
そして積極的に使いたいものですね。


追伸


最近 松下幸之助の「道ををひらく」という本を読み直してます。
シンプルながら、本当に基本といいますか真理が端的に書かれて
いて背筋が伸びる思いです。
何事も基本が大事といいますが、人生も経営もまったく同じですよね。

読まれた方もいるかと思いますが、ぜひこのブログでも紹介していきたいと
思います。

▼ランキングに参加中です


↑↑クリックで投票をお願いいたします!↑↑















[ 2009/10/30 09:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

