自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「引渡し」

本日 横浜神大寺S様邸 引渡しがありました
(スタッフブログにも度々 登場して頂いてます。)

お客様の表情は嘘がないので 引渡しに伺いすると満足度は
すぐにわかります(笑)

S様 とてもとても喜んで頂き 感無量です。
この瞬間の為に仕事してるようなものですからね(笑)

だから言う訳ではありませんが。。。。とにかく本当に素晴らしいご夫婦。
人としても 学ぶ事がたくさんあり また穏やかな気持ちを一杯与えて下さいます。

言葉で表現は難しいですね・・・
せめて写真でも掲載したい・・ですが 本日は時間がないので
とにかく気持ちだけ 書き留めておきます。

本当に有難うございました。

こうした出会いに感謝また感謝!です。

スタッフ一同 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
[ 2006/04/28 08:00 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

