自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事例のご紹介(南青山の築39年のマンション)

今日はリフォームの施工事例をご紹介。

先日 南青山にある築39年という古いマンションのスケルトンリフォームを
行いました。

さすがに施工前はかなりの老朽化に、やや戸惑いながらも
遣り甲斐があるとちょっとわくわくしながらの工事着手。

そして完工してみたら、本当に素晴らしい住まいになりました。

今回はプロのカメラマンが撮ってくれたため、写真データが重たい
ようでうまくアップ出来ませんでした・・(汗)

よって 夢工房のホームページからご覧ください。

こちらより


実は事務所のチーク材はこちらで採用したのを見て とても気に入り
使うことにしたのでした。

壁のスイス漆喰も同じものです。

お客様も「家族みんな、毎日家に帰るのが楽しみになったと言ってます!」とその後の
感想も頂きました。

毎日過ごす場所は、帰りたい場所になれば本当に嬉しいですよね。


▼ランキングに参加中です

↑↑クリックで投票をお願いいたします!↑↑


[ 2009/10/20 09:41 ] 自然素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

