自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

今日はすごく寒いです。
まさに冬到来。

経理の河合さんは風邪をひいてしまいお休み・・
だんだん心配な季節です。

絶対風邪をひかない私は今のところ元気ですが(笑)


ところで裏の公園がかなり、良い感じになってきました。
とても綺麗です。

こんな身近なところですが、こうして季節の移り変わりを感じられることは幸せです。

20081111a.jpg

20081111b.jpg

自然に感謝。感謝。




追伸

先日ブログでご紹介した福島さんですが結構な反響を頂きました。
毎朝届く一言に元気をもらっています(笑)

【今日の一言】
心配して
良くなるものはない

努力すれば
良くなるものばかり


ジャンル : ブログ
テーマ : 写真ブログ

[ 2008/11/11 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

