自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成まで秒読み・・・

スタッフブログの加藤さんの記事でも何度も登場してます、 宮前区のY様邸新築工事

▼現場進行中 (5.20)
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/blog-entry-475.html
▼大工工事まもなく完了 (7.1)
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/blog-entry-499.html


いよいよ完成まで秒読みに入ってきました。

現場というのは 最後の1カ月位で一気に仕上げに入るので
最近は行く度に変化が激しいです。

先日外部の足場もはずれ、全容が明らかになってきました。
200807010_014.jpg

完成間際とはいえ、まだ途中なので写真の掲載は控えようかと思いましたが、
我慢出来ず(苦笑) 掲載しちゃいました。

内装の仕上げはお客様のこだわりがあちらこちらに・・・
完成が楽しみです!


簡単な完成見学会も行う予定ですので、
このブログをご覧の方々(居ない??社員だけ??) 是非是非お越しください!

日時はまた近日中にご報告致します。

ジャンル : ライフ
テーマ : 住宅・不動産

[ 2008/07/16 10:47 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

