自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日曜日

今日は残念ながら 雨の日曜日になってしまいました。
そして残念ながら仕事です(苦笑)

朝は加藤さんと、現地調査にお客様のところへ。

最近、ご両親のところへ引っ越して二世帯(または三世帯)にしたい、
というご依頼が急に増えてる気がします。

核家族化が一時期は急速に進み、家族のあり方や関係性が薄らいでいく中
こういうお話は、なんとなく嬉しくなります。

家族と言えども一緒に住むとなると、大変なこともたくさんあると思いますが、
やはり最後は家族。
大事にしたいものですね。

そして夕方からは 1人静かに会社で事務処理に没頭。
うるさい社員もいないし(笑) 平日の頻繁にあるセールスの電話もかかってこなくて
集中出来ますねー。

「雨の日曜も悪くないか・・」などとひとり呟く暗い社長です(苦笑)

再開して 二日も続きました。
三日坊主にならないように頑張ります(苦笑)

という他愛もないブログですいません・・

明日から また気合入れて頑張ろ!!

ジャンル : ブログ
テーマ : つぶやき

[ 2008/06/29 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
待ってましたよ!
2日も続いていますね。これが毎日続いていくんですね。
楽しみです。
[ 2008/06/30 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

