自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

なんと ものすごい久し振りに(最後は2007年10月23日)
ブログを書きます。

急に何かあった訳でもないのですが、(ただの気紛れ?)
本日より再開したいと思います。


この間もスタッフは(スタッフブログを)継続してまして、おまけに田中君は新たに
ペットリフォームブログ」もスタートして 本当に偉いですね(苦笑)
pet.gif



そしてブログの他にも とても小さいことですが、
システム手帳を今日から新しいものに変え、気分一新です。

1ヶ月前位に知人からプレゼントしてもらって、
いつから使おうかな・・ もったいないな・・など 貧乏くさいことを考えていた矢先、
今までのものが昨日とうとう壊れてしまったのです。

これは交換のタイミングだと思い、箱を空けました。

20080628a.jpg

とても 好きな色で お気に入りです。
明日から これでしっかり仕事しないと。



そして今日は 宮前区 で新築中のY様邸に行ってきました。
いよいよ竣工まで残り一ヶ月を切り、完成の姿が見えてきました。

間もなく内部は左官(珪藻土)などが仕上げに取り掛かり、
キッチンやトイレも取り付けたら、一気に住まいらしくなっていきます。

お客様も本当に楽しみにして下さっていて、
感動のお引渡しが出来るように、気を引き締めなおしたところです。



以下 この間 ブログに掲載しようと思って撮っていた写真達。

時に意味はないですが、季節の移り変わりが分かりますね・・・


夕日
20080628b.jpg

真っ赤に染まった日がありました・・



20080628c.jpg

鷺沼の近くで 見事な桜並木を発見。


ハゲ
20080628d.jpg

思わず・・・かわいそう(涙)


検査中
20080628e.jpg

先ほどのY様新築現場にて。 
第三者保障機関の検査員の方が中間検査をしてる様子です。
もちろん問題なしでOKをもらいました。


アクアライン
20080628f.jpg

仕事で千葉まで行くのに アクアラインに乗りました。
清々しい光景に思わず 一枚。
運転中にいけませんね(苦笑)

ジャンル : ブログ
テーマ : 写真ブログ

[ 2008/06/28 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

