自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神田よう子』

お待たせしました。

スタッフ紹介第四弾!

本日は神田さん

写真を見ての通り まだまだ初々しい21歳です。もちろん最年少です。
あまり歳の話をすると どこからか怒られそうなので・・・
歳の話しはこのへんで。

神田さんは室井君の次に新卒で入社した2人目の社員です。
ちまたでは 中途採用と新卒採用に是非について
色々言われてますが、社会人として色々と教えなくては
ならない大変さもありますが、やはり吸収がとても早く
みるみる成長していく力は、とても刺激になり 嬉しくなります。

神田さんの長所はとにかく「素直なところでしょう。
変なこだわりや固定観念が少ないのでどんどん伸びてます。
もともとの性格がとても純粋な人間性の持ち主なんだと思います。
最近では、少ないですよね・・・(苦笑)

そう、考えてみれば 歳が16も違うんですよ
神田さんが若いというか 自分が年取ったというか・・(苦笑)
複雑な感じもします。

そんな若さからか、時々驚くくらい斬新なアイデアやプランを出してくれます。
それが お客様にもすごく評価されてまして、こういうことは経験だけではない
感性の大切さも実感させられます。

普段 話し方や雰囲気が「ポワーンとしてるので 大丈夫かな??とか
思うこともありましたが、そういう予想に反してしっかりもしてるんですね。

今後も このまま素直にどんどん成長してくれる事を期待してます!!

さて 次は新卒1号の室井君。
男性社員には厳しいですぞ!

[ 2006/04/18 23:42 ] 社員紹介 | TB(0) | CM(2)
v-315いいね、いいねv-291
待ってたのよねぇe-461
男性社員にはきびしく逝っちゃってください。e-277
PS.シエスタ読んだよe-287
ところでどーゆー意味?
[ 2006/04/20 01:34 ] [ 編集 ]
シエスタのとは・・・

SIESTA シエスタ=お昼寝、またはその時間(スペイン語)v-75
※スペインではいまだに昼寝の習慣があり、その時間帯はお店が閉まる事もあります。

タイトルにした理由:お客様(とくに奥様)が日頃の家事などの合間に一息いれるとき、シエスタタイムのようなそんな時間に、リラックスした気分で何気なくこのニュースレターを手にとって読んでいただけたら・・
という願いをこめてつけました。
by 広報担当

とのことでしたv-410
知らない人がいたら教えてあげて下さいi-236

[ 2006/04/22 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

