自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『奥村友紀』

本日はスタッフ紹介 第三弾!

本日は奥村さん です。

田中君と同じ 町田ひろ子アカデミー出身です。
インテリア業界では 超有名な学校です。

奥村さんの特徴・・・

まず 驚くなかれ奥村さんの得意技は英語。
TOEICがなんと 975点!!!
アメリカ人でも取れんぞ〈笑)

分かりますかこの点数!

ちなみに私などは・・・・??受けた事すらありません(苦笑)
でも、実は姉の旦那さんがアメリカ人なので,日本に来ると良くしゃべります。
だから英会話は得意・・と言いたいのですが 
彼が日本語で話してくれるので不自由してません(苦笑)

英語は話せたらほんとにいいですね。

ちなみに 日本語苦手な方で リフォームしたい方が
いらっしゃいましたら 是非奥村までご連絡ください(笑)

何でもそうだと思いますが 一つの事を極められる人は
他の事をやっても成功する確率が高いですよね。

奥村さんを見てると 英語に限らず 賢いなーと思う場面が多いです。

もし 言い合いになったら100%負けます(苦笑)

それと 奥村さん独自の世界観がある気がします。
飾らず、いつも自然体で着実に物事に取り組むタイプかな、と思います。

それと最近分かってきましたが、見た目はおとなしい感じですが 意外と活発ですね。
今日は半ズボン?履いてきたし(笑)
 ⇒呼び方はちょっと違うとは思います・・・
また 聞いた噂では 昔チアガールだったとか・・・(笑)

そんな(どんな?) 奥村さんです。
皆様 どうぞ宜しくお願いします!
[ 2006/04/15 23:02 ] 社員紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

