自然を感じて暮そう

~社長の家づくり奮闘記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『加藤奈央』

待望のスタッフ紹介の第二弾です!

今回は『加藤奈央』です。

田中君と同期入社。青山オフィス勤務。

本人の自己紹介が 実に的を得ていたので
あまり付け加える事がありませんが・・・・ ≪☆ご参考☆≫ (クリック!)

その中でも「良く笑うについては 半端ではないですね。

まず面接。
普通は緊張するものですが、最初から最後までずっと笑ってました。
なんとも 驚くほど明るい女性でした。
(本人はすごく緊張していたと言ってますが・・)

※もちろんそれだけが理由で採用した訳ではないです。
  それ以外にもたくさん光るものがありました(笑)

あまり詳しく書けませんが、ある緊迫した場面でも
突然 館内中に響き渡る位 大声で笑い始めました。

思わずつられて笑ってしまいそうになり 堪えるのにかなり苦労した
事をよく覚えてます。
(生まれて初めて 本気で自分の足や手を抓りました(苦笑))

笑いに関しては 数限りなくエピソードもありますが・・笑う事はとてもいいことです。
きっと育った家庭が明るかったんでしょうね(笑)

もうひとつ 「建築バカ
ばかとは表現が良くないですが、本当に好きなんですね。
私も昔から 建物見たり街並み見るのは好きでしたが、
その道に進むとは思ってなかった訳ですが、加藤さんは高校時代から。。。
建築をする為に生まれて来た様な人間です(笑)

それだけに 取り組む姿勢も これまた半端ではないですね。
逆に勉強になる事もしばしば。

ただ 建築家に多い 自己満足型ではなく、そこに住むお客様の為に
一生懸命取り組む姿は、実にバランスが取れていて素晴らしいです。

まさに良く笑い泣き転び考え・・・・と大忙しです。
そんな加藤さんでした。


他にもまだまだありますが・・・・今日はここまでにします。
第二弾もちょっと褒めすぎかな?(笑)

また 気まぐれに第三弾いきます!!
[ 2006/04/13 23:37 ] 社員紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

